エレン(梶)「俺はもうコラボはしない!!」にミカサの冷たい一言

 

タグ:  

パズドラと進撃の巨人のTVCMがYouTubeにて公開中。

https://youtu.be/MOfnoucaD5o

エレンの叫びが胸に突き刺さります。

大人の事情というものですが、それでもミカサは「今度はパズドラよ」と告げます。

エレン

今回のコラボは「進撃の巨人」側にとって、かなり自虐的な内容に感じます。

とはいえパズドラはプレイしていませんが、こちらのCMは面白い内容ですね。あまり笑えないネタになってきているような気がします。蛇足ですが、同社のRagnarokOnlineなら数年に数ヶ月くらいのペースでプレイしています。

もしパズドラをプレイしていた、プレイしている、プレイしてみたいという方は特設ページをチェックしてみてください。

リヴァイ

コラボキャンペーン期間は9月28日~10月11日までです。

シェアする

フォローする

いつもシェアありがとうございます。記事更新の支えとなっています。フォロー大変感謝です!これからも末永くお付き合いよろしくお願いします。m(_ _)m

コメント

コメントはこちらからどうぞ!注意点もお読みになってください。

  • 子供から社会人の方まで男女問わずご覧頂く場所です。節操を守ったコメントを行いましょう。
  • 口論・議論・評価・批判は歓迎ですがきつい言い方になっていませんか?一度深呼吸をしましょう。書き方を変えるだけでイメージがぐっと変わりますよ。
  • NGワードは厳しく設定しています。ふさわしくないワード部分も部分削除する場合があります。伏字も使用しないでください。

コメント一覧

    • 1. 進撃のズヤリン
    • 2015年09月29日 22:46
    • 梶エレンを久々に見てとても安心した。
    • 2. 進撃の名無しさん
    • 2015年09月29日 23:58
    • 「じゃあ、うん」に笑ったww
      パズドラならいいんかいwww
    • 3. 調査兵・夏みかん
    • 2015年10月04日 10:26
    • ≫2じゃあ何がダメなんだwwwって思いますよねww
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット