城田優さんが『進撃の巨人』フェイスパックを付け、「普通に怖いね」

   

俳優の城田優さんが「進撃の巨人」フェイスパックを付けて、インスタグラムで写真を公開!

城田さんの進撃フェイスパック
城田優 Yu Shirota

ファンも驚きの組み合わせです。

なんとなくベルトルトっぽいし、似合っている!?

●●ファンの声●●

鼻が、巨人になりきれない(笑)

いやぁ~めちゃくちゃ馴染んでますねぇ

やって欲しかった巨人パック(((o(*▽*)o)))違和感ない!!

など、評判が良いみたいです。

また、BLUE ENCOUNTのボーカルさんの田辺駿一さんも進撃のフェイスパックをやってみたところ・・・

うんうん。というか鼻はやっぱり収まらないみたいですね(笑)。

・・・!?進撃のフェイスパックは流行っているのでしょうか。

●●こちらもファンの声●●

びっくりしたww

ちょっと怖い(笑)

バスの中で吹き出しましたwwww

笑い死にそうです

謎の「進撃のフェイスパックブーム」到来!?皆様も「進撃のフェイスパック」をされてみては!?

シェアする

フォローする

いつもシェアありがとうございます。記事更新の支えとなっています。フォロー大変感謝です!これからも末永くお付き合いよろしくお願いします。m(_ _)m

コメント

コメントはこちらからどうぞ!注意点もお読みになってください。

  • 子供から社会人の方まで男女問わずご覧頂く場所です。節操を守ったコメントを行いましょう。
  • 口論・議論・評価・批判は歓迎ですがきつい言い方になっていませんか?一度深呼吸をしましょう。書き方を変えるだけでイメージがぐっと変わりますよ。
  • NGワードは厳しく設定しています。ふさわしくないワード部分も部分削除する場合があります。伏字も使用しないでください。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット