ニコニコ動画で進撃の巨人OP「紅蓮の弓矢」が大ヒット!

   

タグ:        

ニコニコ動画で進撃の巨人のオープニングテーマ曲「紅蓮の弓矢」が大人気に!

こちらの曲が収録されている「自由への進撃」2013年7月10日に発売予定です。
CD版/CD+DVD版では、すでに1000人以上の予約者が出ております。


この人気に便乗した進撃の巨人の公式アカウントが、オープニングテーマ曲の無限ループ曲を投稿しました!


進撃OPの公式動画の盛り上がりがすごい



・・・が、こちらの公式動画の無限ループは、ニコニコ動画のスクリプトを用いてループさせてるものであり
ループの繋ぎ目が非常にひどいとの声が・・・。

コメント内でも「雑だ!」「ひどい!」「公式かよ!ww」などと良い意味で騒がれていますが、これがユーザー層のツボをついたようで、
逆に公式に愛着を持つ人が増えています。

こちらが一部の声:

・テラ雑wwwwwwwww

・くっそwwwwwwwwwww

・これは酷いwwwwwwwwwwwww

・公式が可愛くって仕方がない

・わろたww

・くそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・これはこれでwwww

・ひでぇwww

・なんだこれw

・公式なにやってんのwwwwww

・公式ェ・・・

・奇行種wwww

・雑すぎてびびったwwwwww

・公式とはなんだったのか

・”公式の”無限ループwww

・公式www必死www

・つなぎwwww

・公式やっつけすぎるwwww

・公式ちゃん!ワイは全力で応援しとるで!

・ここ公式に萌えるポイント

・これが話題のwwwww


などとコメントが色々と面白い状態でした。ここまで愛着を持たれるとは、なんて幸せな公式でしょうか!



・かわいそうだからちょっと再生回数支援したげるよ(。・´д`・。)

などと同情される声もありました。



一部のユーザーからは

・無限ループ仕様ならしゃーないかw

と仕様上の理解をされる方も見られました。





しかも、かなりの人気で24時間経たないうちに14万以上の再生数という勢いを誇っています。
上のスクリーンショットでもちらっと見えますが、アニメカテゴリ1位をも記録しています。

オフィシャルサイトを運営してる人たちも、中身はただの人間。
こういう可愛らしいミス(?)をするところに親しみと人間らしさをみなさんは感じ取ったのではないでしょうか。

ユーザーと公式の壁が崩れた瞬間でした。

シェアする

フォローする

いつもシェアありがとうございます。記事更新の支えとなっています。フォロー大変感謝です!これからも末永くお付き合いよろしくお願いします。m(_ _)m

コメント

コメントはこちらからどうぞ!注意点もお読みになってください。

  • 子供から社会人の方まで男女問わずご覧頂く場所です。節操を守ったコメントを行いましょう。
  • 口論・議論・評価・批判は歓迎ですがきつい言い方になっていませんか?一度深呼吸をしましょう。書き方を変えるだけでイメージがぐっと変わりますよ。
  • NGワードは厳しく設定しています。ふさわしくないワード部分も部分削除する場合があります。伏字も使用しないでください。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット