進撃の巨人のアニメがここまで上手くいくとは思わなかったよな

   

タグ:    

進撃のアニメ


1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/21 00:30:32 ID:UlFqtMRlO
漫画もいいけど、アニメもよく出来てるわ


引用元: 進撃の巨人のアニメがここまで上手くいくとは思わなかったよな

4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/21 00:31:32 ID:+WmCTotK0
ネタバレがウザすぎるから原作全部買った
順番メチャクチャでわかりにくいな


6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/21 00:32:01 ID:ovyECuin0
絵がよくなるだけで化けるよな
1巻なんて誰が誰だかわからん状態だったし


43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/21 01:14:03 ID:uE1LA2bR0
>>6
絵だけはベルセルクか北斗の拳の作者に描いて貰いたい


7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/21 00:32:20 ID:oIfe88CG0
絵が綺麗だったら流行らなかったと思う


8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/21 00:33:09 ID:+ITksl5j0
下書きは上手いんだろ?
それっぽい感じ出すのに苦労してあの画風なんじゃないの?


10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/21 00:37:13 ID:y8wmufm00
アニメ2話の話の進まなさ。しかも3話訓練時代かよ。はよ巨人と戦えや。


11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/21 00:37:56 ID:Joo4/X5w0
三話は恐らくサシャの芋の件で好評で終わるだろうから4話からの格差に期待


12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/21 00:38:01 ID:5cgcchmj0
アニメテンポ遅過ぎ
2話の緊張感の無さなんだよあれ
原作の良さ消えてねえか


13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/21 00:38:55 ID:+iwLF8R00
声優だけがいまいち


17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/21 00:41:30 ID:BHk4yG+f0
OPが全面的に失敗してるけどね


19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/21 00:43:13 ID:B3XPewCF0
>>17
歌と映像両方ダサいOPって始めてみた
しかもクオリティは高いっていう


21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/21 00:44:04 ID:5cgcchmj0
>>19
確かにそう考えると珍しいなwwww
クオリティ高いOPって大抵はかっこよくなるもんなのに


20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/21 00:43:29 ID:ovyECuin0
>>17
なんでやイェーガーかっこいいやろ


22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/21 00:44:27 ID:tQfRHTN60
>>17
10巻にしてようやく撃墜数1のイェーガーさんの文句はやめろ!


37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/21 01:01:21 ID:Joo4/X5w0
>>17じょじょ路線じゃねーの?じょじょの昔のアニメの王道っぽさはないけど、アニソンって感じのだささと最近の曲調と折混じっててださかっこいい感じ俺は好きだけどなー


28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/21 00:50:00 ID:/QNsTlf4O
確かに歌詞表示となんかもさっとした歌声には違和感があったけど耐えられてたんだよ
でもお前らの
紅蓮のゆうやって誰だよ
って書き込みと
ハッ!ハッ!のジャンプシーンでみなみけOP思い出した
って書き込みで止め刺された


29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/21 00:51:55 ID:tQfRHTN60
あれ初見で弓矢に聞こえた奴いねえだろ


30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/21 00:53:51 ID:S9P8+sL10
俺はOP聴く前にタイトル知ってたから……


31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/21 00:53:52 ID:ovyECuin0
ぐぇーんのりゅうゃーって聞こえた


32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/21 00:55:59 ID:lKXNG1BZ0
原作を買うかどうか非常に迷ってる
ほしいような、一回読んだら気が済みそうな・・・


33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/21 00:58:08 ID:tQfRHTN60
>>32
ネタバレされたくないなら買っておけ、安いし


34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/21 00:58:37 ID:1bkCI9Sa0
>>32何回か読まないとよくわかんないと思われ


39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/21 01:04:13 ID:Joo4/X5w0
>>32>>34にも書いてくれてあるけど原作は何回か読み直しても意味分からない所の方が多いから読み直す方が多いと思うよ


40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/21 01:05:19 ID:lKXNG1BZ0
>>39
そうか・・・じゃあ買ってみるかな
サシャの芋シーンも見たいし


48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/21 01:22:51 ID:a36hS+QQ0
>>40
立ち読みで済ませてた奴等が10巻読んで伏線チェックしたくなって買うってパターンがある


41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/21 01:06:18 ID:rhf0qvkN0
OP歌ってる人のアルバム借りたけど結構良かった
個人的には映像も好き


42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/21 01:10:40 ID:da7POhvI0
弓矢がゆうやにしか聞こえないのと、みんなでジャンプは何とかして欲しかった >OP


45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/21 01:15:33 ID:N5OCet/z0
あのみんなでジャンプはかっこいいと思ってやったんだろうか


47: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/04/21 01:22:16 ID:yFUlsP2l0
>>45
あれはわらいざる得ない


49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/21 01:25:47 ID:tQfRHTN60
あの一斉ジャンプ実際にやったらガス欠で全員巨人に喰われるよな


23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/21 00:44:52 ID:yTlGbWk/0
ジョジョ2部OPも慣れたし今回も慣れるだろう


シェアする

フォローする

いつもシェアありがとうございます。記事更新の支えとなっています。フォロー大変感謝です!これからも末永くお付き合いよろしくお願いします。m(_ _)m

コメント

コメントはこちらからどうぞ!注意点もお読みになってください。

  • 子供から社会人の方まで男女問わずご覧頂く場所です。節操を守ったコメントを行いましょう。
  • 口論・議論・評価・批判は歓迎ですがきつい言い方になっていませんか?一度深呼吸をしましょう。書き方を変えるだけでイメージがぐっと変わりますよ。
  • NGワードは厳しく設定しています。ふさわしくないワード部分も部分削除する場合があります。伏字も使用しないでください。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット